水戸メンタル駅前分院

トピックス

お知らせ

MB-FIT レディースアワー開始

2022/11/16 更新

当院の精神科デイケア(デイセラピー)ご利用の方へ

運動療法が気になっている。女性限定なら利用してみたい。などの声にお応えし、MB-FITでレディースアワーを開始いたします。
毎週水曜日の16:00~17:00は女性限定の利用時間となり、スタッフも女性が対応します。

開始は、11月30日(水)より。ご利用をご希望の方はデイセラピースタッフまでご相談ください。

■MB-FITについて
MB-FITは、身体からメンタルヘルスにアプローチするフィットネスセンター。メンタルヘルスと運動の専門家と一緒に、復職や再就職のための体力づくり、ストレスの発散、気分の改善、リラクゼーションスキルの習得ができます。
臨床心理士と健康管理実践指導者の資格を持つスタッフやメンタルクリニックの看護師がサポート。ランニングマシンや筋トレマシン、バランスボールやストレッチポールなど様々な器材を揃えており、スタッフが効果的な使い方をしっかりサポートします。運動中の事故や怪我には細心の注意を払いながら安心安全に運動することができます。

詳しくは特設ページをご覧ください。

【特設ページ】MB-FIT

◀ トピックスに戻る

まずはお電話下さい

電話でのご予約

まずは電話にてご予約ください。


TEL 029-239-5075

問診表について

事前にご自宅で問診票を準備いただきますと、来院当日スムーズに診察いただけます。
よろしければ以下よりダウンロードしてご利用ください。

問診表をダウンロードする